top of page
エンジン整備士

​修理/整備

修理

 小さなキズ凹みから大きな損傷まで、すべてお任せください! 

意識してクルマを丁寧に扱っていても、物が軽く当たっただけでキズになってしまうことがありますよね。

不注意による電柱やガレージでの衝突で車体がへこんでしまったり、

さらに、近年台風や地震の影響でガレージに入れていても飛来物による損傷があったりと

同じ時期に修理依頼が集中してしまい、なかなか自分の愛車を修理してもらえないこともあるのではないでしょうか。

んな時こそ東洋モータースにご依頼ください!

長年に渡り培ってきた高い技術力と経験が当社の誇りです。

地域密着型の当社だからできる柔軟な対応でお客様の愛車をお預かりし、キズに合わせた最適な修理方法をご提案致します。

その他、中破・大破など損傷が大きい場合でもお気軽にご相談ください!

​お客様に最適な解決策をご提案致します。

​東洋モータースの修理

東洋モータースでは、クルマの状態・損傷度合に見合った最善の修理方法をご提案するとともに

お客様のご要望に最大限沿う形で修理を行っています。

同じ条件の損傷でも

「とりあえずキズが隠れればいい、とにかく早く仕上げてほしい」というご要望と、

「キズの修理はもちろん、修理跡と損傷していない箇所の少しの色の違いが出るのも嫌だ」

というご要望とでは修理方法も必要工程(時間)も大きく変わります。

そのため、お客様に誠実に対応するというポリシーのもと、ホームページ上では損傷に対する特定の価格指定は表記しておりません。

お見積りを希望される方は、是非一度お電話またはネットお見積り依頼をご利用下さいませ。

​修理ご依頼の流れ

​STEP1

​ご依頼

​STEP2

​お預かり・修理

​STEP3

​納車

ご依頼

ご来店またはお電話にて修理をご依頼いただいた後、

担当より修理する車両情報・

損傷個所・損傷具合・お車の希望預かり日等のご相談をさせていただきます。

​(代車が必要な方は要ご相談ください)

車両情報をもとに見積りし、再度ご連絡させていただきます。

(※現場の状況により、見積のご連絡に2-3日いただく場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

点検整備

損傷具合とお客様のご要望の沿った修理方法をご提案し、

お客様に納得いただけるプランが決まり次第、修理作業に移らせていただきます。

責任を以てお預かりし、ご満足いただける修理をいたします。

(※ご愛車について加入している車両保険などございましたら、お知らせください)

納車

修理が完了し、お引渡し可能になれば担当からお客様へご連絡させていただき、ご都合に合わせて納車日を決定致します。

最後に当社へお越しいただく、又はご自宅への納車をもって修理は終了となります。

(※当社からご自宅へ納車をご希望の方は要ご相談ください)

​ご依頼はこちらから
​お電話でもご相談いただけます

​ 06-6754-7753​ 

※電話受付は、月~金:9時~18時/土:9時~16時/日祝:定休日

bottom of page